bad timing day2

三連休二日目。
朝起きたら雨。雨雨雨。

小川山に向かう車内で私がつぶやいたのは「・・・帰る?」
なにしにいったんだw


でもきっと信州峠を越えたら晴れるんだと信じて突き進んだところ、
雨止んだ!!てか晴れてる!(日焼けした)

そんなわけで5峰。
JACK参上(12A)を1day。
12Aの1day久々やなー。

OSじゃないのかよというツッコミは無しの方向性で。
相変わらずのオンサイト能力のなさが露呈。

あ、もちろん独自ムーブで。だって横にとおいんだもん。
右手:2本指アンダーカチ、左手:粒を親指プッシュ
というキモいムーブで解決したw

パンキンプンクン(12B)は要リーチでした。抜けられず。
seでつんつんに見えましたがなにか。

して、最後に、重いコンダラ(11C)に手を出す。
これが全ての悲劇の始まり…。

まず、予想外の脚のヨレでseにバトンタッチ。
なんとか抜けるも、まさかの終了点結び替え。
ボルダラーse、異様に時間かかる。(無事できてよかった。。。)
日が暮れる。
bickyと登ってるかのような空気険悪っぷり。
しょんぼりとぼとぼ下山してたら前の人と離れすぎたんで藪こぎショートカット、
からの迷子。軽く遭難w
これやばいと思ってヘッデン消したからー。(誰かの明かりを見逃さないため&暗闇に目を慣らすため)
はい、結構ガチで備えてましたw
まぁざくざく降りてったらキャンプサイトついたんだけど。あーよかった。
19時過ぎまで登ってたもんで、日帰りにも関わらず宿泊料金とられる。
ほうとう食べるつもりが、小作到着はラストオーダー10分過ぎ。晩飯抜き。

そしてまさかの大渋滞。
ありえない。三連休中日だよ?!しかも日月で天気いいんだよ?!みんななにしてんの?!?!

20時前に小川山出発。うちついたの2時。

se、二日間の長時間運転お疲れ様でし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR