bad timing day1

三連休初日。
瑞牆ボルダー。
の、予定でした。

まぁ、三連休だもんね、渋滞するよね。
8時過ぎに出発したら、到着は昼過ぎ。

まぁ、びたびただよね、前日あんだけ降ってたもんね。
ドライブしに行ったようなものです。

濡れて真っ黒の皇帝岩を見てようやく「なんで来たんだろう」と思いました。
遅いわ。

ぐだぐだでDRT行ったら、なんとか乾いてた。
てことで簡単なのリピった。そんだけ。

雨の翌日に岩場行っちゃう割に登るモチなし!!
真っ黒の岩にモチベーション全部吸い取られたかのようになにもやる気起きず、

はだしで川遊び。
厳密には、水冷たいんで水際の石を渡り歩いてみたりseの観戦したり。

なんていうかもう、何しに行ったんだろう。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR