スペインの次はブロー?

なぜか瞬く間に広まったので知ってる人も多いかと思いますが
(なんでクライミング界って情報伝達尋常じゃなく早いんだろう)
わたくし8月丸一ヶ月スペイン行きます。

かぶってて長くて石灰岩で。
苦手オンパレード!!!
もうね、修行よ修行。

目標はでっかく(?)8Aで!!ほんまかいな!

で。
2~3月どないしよーと思ってたんだけど、
2月丸一か月ブローになりそう☆

わほー
2回目ブロー!
前回は、まさかの人生初外ボルダーツアーがブローというとんでもない状況だったけど
今回は狙っていきますよー。

とまぁほとんど行く気でいます。
スペインといいブローといい、即決…

でも思うのが、
どこに行くかってのも重要だけど、
誰と行くかって方がもっと重要だと思う。
(就活中にもおなじこと思ったな。何するかより誰とやるかの方が大事だって。)

ブローのメンツ聞いてびびったわw
わたし明らかに邪魔w場違いww

でも行っちゃうから。行きたいから。

ただ、一番の悩みは・・・
8月スペインでしょー、9~11月は小川山や瑞牆等々でしょー、12月は二子山でしょー、1月は城ヶ崎とかも行きたいよね~

いつボルダーにシフトすればいいんじゃい。笑

コメントの投稿

非公開コメント

ぼくも人生初ボルダリングツアーがあんときのブローでしたww

No title

金持ちはやることが違うね~。

庶民は細々と北山公園にでも通いますわ。

>けんじり
贅沢仲間w
特筆すべきは、ボルダーツアーにボルダリングマット持ってかなかった点です。
今思うと、自分のことながらひくわ。笑

>se
そうひがむでないe-440

No title

P2ではどうもv-290
スペインはどこへ?
レポ楽しみにしてま~す。

ふっ

がんばってくだちい
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR