なんかしんみりしちゃったんで

ばかなことでも書きましょうか!!

わたくし、木曜の朝・金曜の朝昼・そして土曜の朝までカレーだったにも関わらず
昨日の夜もカレー食べました。笑

いや~、いいよね。カレー(゜∀゜)
しかも平日食べたのはいわゆる日本のカレーで、
昨日の夜はインドカレーだから。
おいしいよね。うん。

一人とぼとぼ帰らんで良かった。
あほな話しまくって笑いまくって、多少なりとも気分ごまかせた。
あざした!!!

しかしまぁ、おのさんとか未来には私がいかにシモかばれてるからいいけど、
(いいのか?)
かとぅーさんひいてないかしら。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR