大盛況

でしたね追悼セッション。

追悼なんで、大盛況なんて言葉つかっていいものか迷ったけど
でも課題にとりつくのが核心なほど人数集まって
声援や拍手なんかもすさまじくて、
っつーかあんだけの課題用意してもらって盛り上がらないわけなかろう
そもそもしんみりしてたらミスターに失礼でしょ!!
てことでね。
なんだこの滅茶苦茶な文は。

今週(ってもう先週か)は、
オビー&アシマがP2来てたんでそのことでも書こうと思ってたんだけど、
そんなんどーでもよくなるくらいの出来事あったんで流れた。

まぁそっちの感想を端的に述べますと、
アシマ父→サンドイッチマンの伊達をもっとふてぶてしくした感じ
アシマ→ETとまことちゃんを足して2で割った感じ
オビー→杉田雅俊
以上。アシ父は相当感じ悪いけどアシマは可愛らしいいいこだよ!

んで話は戻りまして。

昨日の追悼セッションは、
リーチもんに超絶うるさい私ですら文句のつけようがない、
絶妙距離感オンパレード!まじミスター天才!!
むしろ狭くて離陸核心なのまであったくらい。笑

こういうことになってしまったから気を遣って言ってるのではなく、
純粋に、課題どれもほんとにおもしろかったで。いやまじで。
来週日曜も横浜の方で用事あるんで、その前に横パン行こっと。

途中、やっぱりというかなんというか、ランジ大会勃発。
でもあのぶっ飛んだ存在感どころかランジひとつとっても、誰一人ミスターの代わりなんかできないんだと痛感。
彼の超人っぷり、いや、跳人?鳥人??っぷりは、誰も真似できてなかった。

セッション後のことはblogではお口ミッフィーちゃんで。
とにかくすんごい人でした。
しかも、付き合いでとかじゃなくてみんな本気でミスターが大好きで来てるからね。

うん。

以上。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR