スーパースロースターター

でした。
略してトリプルS

5連登とはいえ1日たりとも限界まで登らなかったので6日目の昨日もそこそこ登れた。

12日(火)pump2
1年以上ぶりに12dなるグレード触ってみたら話にならんくてしょんぼり

13日(水)pump2
ボルダー。4級が登れない。6級すら落ちた。中級道場はクライミングをさせてくれなかった。

14日(木)pump2
12C2トライとも散々だったので12A×2と12Bのリピートにハゲむも12Bでテンション。なんてしょぼい持久力。
ひっさびさに茂木さんに会えたし一緒に登れたんでそれでよし。

15日(金)pump2 もはやp2に住んだらいいと思う
さすがに4日目じゃなんもできなかろう(それまでの3日間も全然だめだったし)と思いきや、
リーチもんで先日諦めた4級が独自ムーブでRP
調子乗ってまわし(=ハーネス)つけて12Cやったら終了点2手前まで迫る。
次こそ!と再トライしたら1手前まで迫る。
要は、RPならず。ちくそーーーー
でもいいかんじに体動いてくれました。
長い長い3日間のアップ?

この日は登った後に飲み会!
隊長からパシミヤのマフラー&帽子をたまわった。写真はシーズンまでお待ちを
初めて就職祝いなるものを貰ったよ。嬉しい!!
しかもカシミヤのさらに上のパシミヤでっせ。ぐふふ。

夜中にアイスなんか食べちゃったりして、ガメリン家泊。
にゃはは。

16日(土)pump2と見せかけてRock Beans
激混みのp2をスルーして八王子のRockBeansへ。
室岡さんには前にパン2でなかなかに興味深い指摘をされたんで、行こう行こうと思ってたのよね~
んで実際。
けちょんけちょんにされてきました。笑
いや~、いいね、se以外の人にここまで言われるとか斬新だね。
しかも今までにない指摘だったんで、色々と頭使わされたなぁ。
どんだけ頭使っても体使っても、多分言われたことの1%くらいしか理解できてないけど。

もどかしいことこの上ない。

ちなみにテープ課題はパン2くらい難しかった。
でも3級いっこ一撃できたし終了間近に2本RPできたし、パン2よりは易しめかしらね。

しかしまぁほんとSSSでしたね私。
外岩行ってこれじゃ困るな~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR