欲望のおもむくままに

過ごした一日 with se

睡眠欲は無視して、始発新幹線で神戸。

お昼ご飯はALBERTA ALBERTAでパンバイキング&すぱげちー
ここ気に入っちゃったのよね~
うみゃーーー

そして神戸オクトーバーフェスト
beer2
beer1
ケーニッヒ・ルードヴィッヒドゥンケル
エルディンガー ヴァイスビアトゥンケル
シュパーテン オプティメーター
ヴァイツェン
を、堪能

1人1リットル消費(笑)

フェス会場
周りにフツーにビルが見えて、不思議な気分。
日常の中に突然現れた非日常っていう感じ。
なんかいいね。

ステージもめっちゃ盛り上がったー
勢いで隣に座ってたおばちゃんと乾杯した。さすが関西
わたし生まれ変わったらめっちゃ歌うまい人かめっちゃ踊りうまい人になりたい
未だに頭ん中で「Ein Prosit」って流れてる

んで、晩ご飯は、これまた私のリクエストで焼き肉 深山
7,8年前、わかさんに連れてって頂いて、それ以来ずぅ~~~っと「いつかまた」と思ってた深山。
まさか三ノ宮にもあるとは

まぁとにかく美味でした。
肉が…脂が…あまい
そしてレバ刺は神。

帰りは新幹線ではなく夜行バスなんで前回より時間的余裕あり。

が、バス乗ってからが大変だった…

三ノ宮→梅田乗換(23時頃、30分トランジットw)あとはいつも通り。
乗換が鬼でした。眠くて眠くてたまらんかった

して、本日の早朝に新宿着。
からの研究室。あえて現実直視。でも持久力トレというもう一つの現実からは逃避した。あー、やってもうた。

ちなみに、体重計という現実はまだ見ていません。だっふんだ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR