予想外の週末

素晴らしい意味で!

6/2土曜日 びみょーに曇り
瑞牆Pにて数カ月ぶりのクロヒゲ!と、ゆーすけさん!わお!こちらは1年ぶり!
しかもボルダーなら夕方からジャンボさんも来るとか!
それ聞いてソッコーでザックからシューズとチョークだけ取り出すw

祭の花1級のとなりのカンテ5級に皆してはまる。
誰ひとり一撃できず。笑
右足に立ちこんでふわっとデットすれば即終了なんだけどね。
祭の花は登れんかったー。ランジ体勢にならん…
おまけに顎ぶつけましたw

んで、トポに出てない岩であそぶ。
綺麗なフェイスだったんだけどなー、なんで載ってないんでっしゃろ?まぁいいや
コクジラ岩はseから話聞いてたけど、まさか今回行けるとは。びっくりしつつも堪能。
途中、土から出てきたばっかと思われるセミの幼虫を見つけて岩そっちのけで写真とりまくる。
セミ採りならぬセミ撮りに夢中になってる隙にマット移動されとるwまって、おらも登るw

そんなこんなで日暮れ(7時半過ぎ)まで登る。

からの~
横山邸おじゃましま~っす!!
まじテンションmax!!!

アツかったわぁぁ~~~~

モチベーション激しく上がったところで0時就寝!

6/3日曜日 雨(笑)
でもカンマンボロン行っちゃうから気をつけて!
しかもこれまた数カ月ぶりの長門さん合流!!
なんたる豪華メンバー。

とりあえずグリーンカーペット10C
雨の中のスラブはとりあえずとかいうレベルじゃなかった。あやうく手繰り落ちするところだった。
はい次。
レインボー11C、ムーブぜんぜん覚えてない。ムーブっていうかホールド覚えてない。見てもわかんない。
アップのつもりがテンションかけまくり。
ボルダラーがルートこわいという気持ちが初めて理解できた。確かにどう落ちるかボルダーに比べて不確実。

…なんて気持ちは2トライ目に吹き飛んでましたけどw
ふつーに再RPして、次。
雨めっちゃ降ってきたんで全天候型エリアで砂の塔12Aのリピートにいそしむ。
クロヒゲには忘れ去られていたけど、これ去年RPしてますから!笑

が、

下部できんくなってた…

去年のブログさっき見たけどムーブ間違ってない。
要は去年より弱いってことですな。苗。

しかも上部も去年のRPトライでは難なくできてたっぽい。信じられん。どういうことだ。びびるわ。
しかもしかも、「超簡単~」とかほざいてる。調子乗んな、ふつーに悪いわ。笑

最後にTRでボロンボロン11Cさくっと(?)やって終了。
これ〆の一本にいいわ、めっちゃ足腰よれた。

からの、雨の中の下山はさらに足腰にきた。

案の定今日は全身どんよりしてました。
いいねぇ~~~~~きてるねぇ~~~~~(嬉しそう)

次はDRTも行きたいなぁ~
もちろん横山家泊で。たのしすぎる!
二人とも好きすぎるー。げへへ。

そんな幸せな週末。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR