こっちも5年ぶり

5/13日曜日。晴れ。Pから2

でもクラックの中は冷蔵庫!!!

末端壁
っつーわけで十一面末端壁!こっちも5年ぶり!きゃっほーーーー。

調和の幻想、T&T、アストロドーム、ぜんぶトップロープ。笑

なんか私ハンドジャム下手になった・・・?
去年の不動沢んときに比べ格段にきかなくなってる。
へこむわー。

そんな成長しないわたくしですが、
調和の幻想の1P目、リードしちゃいました。

もちろんラジコンクライミングでね!!w

「え、これどこにきめるんすか」
「何色ですか」

自分で考えろや!!!Σ(゜□゜)

素晴らしきお告げ通りにセットしてったら(さすがに上部は自力で選んだ)、
のぼれたー。うれしいー。5.9だけど。笑

からの眺め。
相変わらず眺めいーね。

T&Tとアストロドームに泣かされ「やっぱ私クラックのセンス皆無だわ、やめようかな」と思ったけど、
調和の幻想で「やっぱクラックたのしーわ」復活

なんやねーーーん

そのうち、ナビ付きでいいから10B以上もやってみたいなー。
まだリードで一回も落ちてないんだよね、そういえば。
ハイボールくらい怖いわ。

Pから1
下山。

2週間前はマット背負ってここ来て、
昨日はザック背負って来て。

ボルダーもルート(ボルト・クラック・マルチ!)も、いろいろできて偉大な岩場ですな瑞牆。

しゅーかつほぼ終了したし週末岩場復活かね。

コメントの投稿

非公開コメント

クラックいいね

クラック最高ですよねー。
クラックの聖地、名張に来るときは声かけてください。

昨日、瑞牆でコビッキーに似た小人を見たような…w

>けんじり
もうね、クラックとかほんとツンデレですね。
もう嫌いッ!ってなりそうなとこで、突然ジャミングありえないくらい決まったり。
名張いきたいよー。だいぶ遠いよーw

>おのさん
わぁ~誰かしら。(棒読み)
あーボルダーもまた行きたい。
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR