あられった。

5/12どようび。てんき:あられ。

なにこれ。笑

小川山の天気でございました。

ノイズイノ
ノイズイノでアップ。家帰ってメモ見てたら5年前OSトライでテンションかけてた。どんだけスラブ下手。

隣の、スラカン10Dもやったけどこれなんて5年前抜けられもしなかったらしい。どんだけス(以下略
こないだ十六夜(スラブの初段w)であそんだのが効いたのかめちゃくちゃ簡単でした。わーいわい。

んで私の傾斜11Dとかやって(これ10Dの間違いだと思う)、小川山庭園11Dへ。
庭園から1
庭園から2
庭園からの景色はよいですな~

昼寝、爆睡2時間。おいおい登る気ないんかい。

西日差す中ようやくトライ。これ昔2ピン敗退したのよね~

と思いきやあっさり解決。2か所悪かったけど、テンションかけたらでけた。
悪いのおさえて手に足ヒールとか、からの左手左足デッドとか、そりゃ5年前外岩でできるはずもなく。

これいけんじゃね~と思って2トライ目。

はい、腕パンプ。

2テンどころかもはや何テンかわかんないくらいのカスっぷり。
うーわ、びびるわ。

凹みながらてっしゅー。

翌日瑞牆なんで植樹祭まで行ってテン泊。
強風のなか、ビショップでのテントin the sky事件を思い出しびびりつつ就寝。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR