情緒不安定

一通のメールのたった一文で落ち込んだり逆上したり、
そうかと思いきや
一本の電話のたった一言で舞い上がったりほっこりしたり、

ここ2年ちょいの私はまさに情緒不安定といっていいでしょうな(笑)

そんな日々。

てかこれ就活も一緒やね。



さぁて結局どうなるんでしょうね。

まぁどちらになろうとも私の卒業後のたった一つのささやかな夢は叶うことないですけどね。

無念。

荻パン行こうと思ったのにこんな時間。
もう今日はいいや。って昨日も登ってないけど。一昨日も(以下略)
なんかGW以来まともに登ってないな。

自覚なかったけど燃え尽き症候群なのか?!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR