この数日で空気中の二酸化炭素濃度上げたかも

そのくらいやたらと何十回もの深いため息をついたここ数日

あ、所詮1人の人間がとか呼気に含まれる二酸化炭素はとかそういう理系突っ込みは要りませんので
ってそんなん考えるのは私くらいですかね

いやーーー
もうねーーー

半端なーストレス!!!!

くぁーーーーーっっっ

発狂しそうでございます。

なんか美味しいものでも食べて心落ち着かせようと思ったら、
なんとこの私が何も食べたいもの思い浮かばず。

なにごと

おかげで体重ちょっと減ってきてるけど
不健康極まりないな…


ニュースって見るたびに気持ち沈むね
なんやねん電気料値上げ

電気業界って給料高いらしいよ

ふざけんなーーーっ!

あーもーホント未来は暗いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR