突発山梨旅行 前半

2日長野で面接からの
甲府待ち合わせの突発山梨旅行決行。

甲府の車窓から
干物みたいなこいのぼり
なんか干物みたい

パターゴルフは予想外の盛り上がりを見せた。僅差で優勝☆
ぱたーごるふ
だんだん晴れてきてしまいにはデコルテが日焼けで真っ赤。

まきば公園。
ひつじー
てざわりはウールのよう。

こういう、なんたらバーガーっていうのは、見るものであって食べるものではないと学んだ。
攻撃的なバーガー
レタスやトマトを単品で食べながら、「なんで注文してしまったのか」と激しく後悔。

そんな私を癒すポトフ。
癒しのポトフ
めっちゃ美味、でも激しく満腹。

そしてサントリー白州蒸留所へ。
発酵中
蒸留所見学は山崎工場に続き2回目だけど、楽しめる。

生まれ年に仕込まれたウイスキーの樽を発見。
生まれ年
貯蔵庫って火事起きたら大惨事だよね。

サントリー蒸留所制覇
サントリー蒸留所制覇
ちなみに全体的に山崎での有料ツアーの方が圧倒的にクオリティ高かったです。
特に試飲がwそりゃそうかw

後半に続く。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR