ナルシスト。

PCの背景も携帯の待ちうけも自分。

クライミング写真は基本的に顔写ってないからまだいいけど、
自分大好き人間みたーい

でもだいたいクライマーって結構皆自分大好きだよね?w

まぁ高グレード登れる人なら一般人に比べ圧倒的に良い身体してんのは事実だもんね~
(※ここ2~3年の私みたいな例外は居ますけど。)

*****

去年登れたパン2の12Dが12CDを経てついに12Cまで格下げされたので現在の最高RPグレードは12C。

最近は目標ルートもないので過去登ったシリーズとか99%無理だけどトレのために登るシリーズに徹してる。
最高グレードはやっぱなかなか再RPできないけど、1本だけ毎回いい感じの12Cがあるので、
もうすぐ最高RP体重更新しそう。笑
(現在、高校の時の平均体重+6kg)

しかしこないだふと思った。
加速度は質量に依存。
てことは、この6kgがなくなったら今よりデッドの距離縮むんじゃ…?!

そんなバカなことが起こりうるかどうかは、実際6kg痩せればわかることですな。
はい、むり~

しかしそろそろTHCに向けて減らさないと、指ぶっ壊れそう。

てか、GWってあと3カ月ちょいしかないじゃん!!

やっば~~~

*****

ダイエットには自分の痩せてた頃の写真を目につくとこに貼ると良いっていうけど、

顔とか脚の太さとか、見える部分あんま変わってないから意味ないんですけど私!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR