びたびたですやん

雨後の河又!

えぇ、28日は河又りました。with seという、外岩リードでは異色の組み合わせ。笑
間違って伊豆甲信のトポを持ってくるというミスをやらかすも、ゆかじら遭遇によりいくつか良さげなルートを教えてもらい無事アップ。

んで、11Dシリーズやろーと思ってドラゴンストリート触るも、11Aと共通のトラバースで大苦戦。
コルネが、コルネがぬれてる!!キーホールドなのに!!
去年、怪我して1カ月間のクライミングおあずけ期間が明けてからの初クライミングでOSした課題なんで、意地でも落ちられない。
必死に通過。

でもその後も悪かった…
翌日瑞牆が待ってるんで1トライで回収。軟弱。笑

明るいうちにてっしゅーして下界へ。
近いっていいね。

夜ご飯、人生二回目と推定される、回ってる寿司を食す。
なかなかに美味でした。
きすのてんぷら、食べ方と考えてることがおんなじすぎて爆笑した。熟年夫婦か。

早々帰宅、近いっていいね。
これで花崗岩だとなおよし。贅沢言うなってな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR