いつ休むか、それが問題だ

いや今日だろ!!

てことで本日完全レスト決定。
今からまっすぐ帰宅しやす!久々!

実に7日ぶり。
はい、バカです。

ゆーても1回のクライミング時間2~3時間よ。
少ない少ないw

とはいえさすがに7連登はないわー
前半12台メインで狙ってたし。登ったし!

中日は7~9級を1時間ほどのアクティブレスト。

後半はボルダー中心。
思えば土曜のひらまっちょ道場の翌日からハンパな~筋肉痛がきてる。

息を吸うと肋骨周りが痛い。
みぞおちのあたりも痛い。
コルセット状の筋肉ぜんぶ痛い。

安達太良に次ぐ筋肉痛!
(1日でこれを超える筋肉痛って一体どういう登り方したんだ)

もはやここまで連登するとどのタイミングで休むべきかよくわからない。
だってしんどくても実際登り始めると案外調子良いんだもの。くだもの。

昨日も、こないだまで絶望しか感じなかったランジ2級やったら、
なにこれ足残るじゃん
てな。
保持れてりゃ下半身に力入るから足残るんやな。ふむふむ。

やばークライミングたのしー
リアルクライマーズハイ!!

でも今日は休みます。
ゴミと疲れを岩場に持ち込んではいけないのです(゚∀゚)

なんか何言ってんだか自分でもよくわかんなくなってきたけどとりあえず今日は休(ry

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR