明けない夜はない

ということですね。
いやまじで。
もうほんと今回は久々にどん底を見て、もっともっと落ちるんだと思ってたけど
救い出してくれましたね、やっぱし。

とくに今日はきてますよ~~~

面接も筆記試験までもわくわくできたし、
結果はどうあれ満足いく出来。
ほんとにいい会社だから、もし駄目でもそれは私がこの会社に見合うだけの人間になれてなかったってこと。

カフェも良かったっすわぁぁぁ~~~。
桜あんみつとか、めっちゃ美味!期間限定らしいので、近いうちにまた行こうかな。笑
面接一緒だった子と行ったんだが、話もはずんでいい気分転換になった!
さくらあんみつ
なんたらぱふぇ
これお昼ご飯。

そして夜!
ぱんぷ!(三連登wばかw)

まずは悪いと噂の11Cから…

たしかにとおい!!まじで落ちたかと思った!!
けどオンサイト!きゃっほう。
最近のボルダー重視がきいたと思われ。

そしてついについに。

ピンク□12C

RP。

通算何トライ目かわかりまてん。

レストしても全然回復しなくて見切り発車で核心つっこんだんだけど、止まった!
過去に終了点落ちしてるルートだけに、最後の最後まで気が抜けませんでした。
でも、登れた瞬間は魂が抜けました。

ほへ~~~~。
うれピー。
諦めないで良かったぁ~

そしてしばらくぼけーっとしてたら気づけば22時半。おいおい登る気ないんかい。

てことでダウン…いやとどめの緑□12Aをば。
実はこれOSどころかRPすらしてないんよねー。。。

だがしかし、今日のコビッキーきてますからー。

何回かかったんか記憶からぶっ飛ぶかの如く、本日の一撃をいただいた。
(すいません文章パクりましたw)



まぁ上がったあとは下がるだけなんで(何この冷静加減)
もしそうなってもあんまり思い詰めずに乗り切りたいと思います。

さていい加減お風呂入って寝ますかね。
既にもう身体どんより重いです。ツケが。。。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR