ドコモとか潰れればいいと思う

通信障害だけじゃないのよドコモのカスっぷり。

ドコモwebメールっていう、iモード経由で送受信したメールが全てバックアップされる仕組みがあった。
一昨日、途中から「メールはありません」と表示され始め、メール一覧に戻ったら数通を残し全て消えてた。

まじ意味わからん。

おまけにドコモショップでそのこと相談したら、店員がYahoo知恵袋とか見出して(もうクビにしろよこいつ)散々待たされた挙げ句「IEがバージョンアップしてそのようなことが起こったのかもしれません…」とか明らかに有り得ない言い訳を並べ始める始末。

スマホからログインしたっつったよね?
しかも別に今更原因とかどうでもいい。聞きたいのは突如消えたメールが戻るかどうか。

しびれを切らし「つまりもう戻ってこないんですね」って聞いてもまだうだうだ言うから「もういいです」と一蹴したところ初めて「すいません…」

謝罪おせーよ。今更かよ。
心底むかつく奴やな。

めちゃくちゃ腹立つ!
いきなり消えるシステム自体も、なんの知識もないくせに謝罪もなくごちゃごちゃ言い訳する店員も、そんな奴ばっか(今まで相談に行ってストレートに答えが返ってきたこと一度もない)のドコモという会社も、すべてが腹立たしい。
潰れてしまえ。

就活終わり次第、柔らかい銀行さんに替えよう。
ドコモユーザーの皆様、きっとこの先もロクなことないですよw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR