終わりの始まり、始まりの終わり

その違いは紙一重。

行きの新幹線での心境は前者、
帰りの新幹線での心境は後者。

行きはあんだけ死んでたのに帰りは晴れ晴れしておりました。
斬新な展開ですね。

まぁつまりはそういうこと(○´ω`○)

そして行きはガラガラだったのに帰りは激混み。
新大阪じゃなく新神戸からで正解!

水族館でりふれーっしゅ
すますい

水族館の魚を見ての感想
「常に天敵の危険性を感じながらも世界を泳ぎ回れる自然界と、安全だけど狭い世界に閉じ込められたままの水族館と、どっちが幸せなんだろうか…」

なんていうか、もうちょっと純粋に楽しんだらいいと思う。

くえ
くえ

こばると
やどくがえる

コバルトヤドクガエル

かいひんこうえん
さよならちっぽけな悩み。
ぜんぶぜんぶ、ぶちまけた。

そう、これが、ハジマリのオワリ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR