新幹線なう

先月に引き続き。笑

おかしいな、ほんとはもっと晴れ晴れした気分で乗ってるはずだったのに(´・ω・`)

しかも目が死んでる!
人生初、眠れないという経験を味わう。
日付変わる前に布団入ったのに、1時寝3時半起き。老人か。

もしも私がもっと弱っちょろくて可愛らしい女の子だったら、
もしも私が姉ではなく妹だったら、
もしも私が中途半端な気遣いをする人間でなければ、

無数の下らない“もしも”に襲われる。

そんなこと考えるだけ無駄なのにね。

考える、って、強みでも弱みでもあるんだな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR