一週間て早い・・・

楽しい楽しい連呼した先週とは打って変わって、
今週は地獄を見た。

多くを語る気はありませんが、
まぁとにかく何度「消えてなくなってしまいたい」と思ったことかわかりません。
面白いのは、「もう嫌だ、生きてくのしんどい」「でも絶対しにたくない」っていう。
どうしたらええねん。笑

あぁ久々に底辺を見た…

木曜だけは例外。つかの間の天国。
面接も楽しめたし(結果はどうあれ実りあるものだったし精神状態も多少良くなった)、
なにより研究室の新歓がめちゃくちゃテンションあがった!
やっぱ最高学年って違うね。天下w
そして同期が思いのほか私の性格わかってんなーとしみじみ感じたね。うん。

あとはあれね、
なんつーかもう、ここまでくるとまた一つ学習したとかそういう次元を超えてる。
こわいな。

多分、入社2年目以降で失敗したらこんな気分なんだろなー。
もう新入社員じゃねーんだよ!っていう。笑

自分なりに相手の状況を一生懸命考えてみるというのは、
やりようによっては結局とんでもない自己中になり得てしまうという驚愕の事実。
なんで今まで気付かなかったんだろう。危ねぇなほんと。


だいじなものが手からボロボロと落ちていく一週間だった。
ここまでの恐怖を、多分私は味わったことがない。
この一週間を私はきっと一生忘れないだろうし、
そもそも忘れてはいけないんだろう。

正直この先なにがどうなるか全く想像がつかない。

多分、あんまり希望はない。未来は暗い。

でも、みすみす希望を消し去ることだけはしたくない。

なぜなら私は絶対に人生を自ら葬る気はないから。
だったら、自分にできる最大限、そして最良のことをするしかないでしょ。

大事なのはその見極めなんですけどね。まだまだその能力が低い。驚異的にバカ。

がんばれ、自分。


…結局多くを語ってるあたり、やっぱりバカ。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR