久々に泣きすぎて目が腫れた、

そんな今朝。

もう途中から何で泣いてんのかわかんなくなったり。

立て続けに祈られて悔しいのから始まり、
自分の人格やら人生やら全否定された気になり、
今までの自信やら何やらが音を立てて崩れ去り、
そんな私に直接励ましてくれたりメールくれたりFacebookでコメントくれたりした人たちの温かさが身に沁み、
それでもやっぱり、あぁ本当に私は全く必要とされてないんだなぁと思い、
私ゃ一体なんのために生きてんでしょってとこまでいっちゃって、
色んな感情がないまぜになって、
何時間も独り泣き続けた、
そんな昨夜。

しゅーかつ怖ぇーっ!
存在全否定!

今日も何度も何度も涙が滲んでさぁ大変。

正直、誰かに会うのも嫌だったけど
パン2行っちゃうっていうねw

昨夜から完全に死んだような顔してたけどやっぱり登ってるうちに表情戻ってくるのねー。

でも立ち直ったかというと話は別。

所詮私は運の良さだけが取り柄だったんだなと。なんもない、からっぽの人間。
それに気付いちゃった今、そこからどうやって立ち直れと?

怖いものなしだった小6の頃や
コンペ全盛期の高校時代、
全てに恵まれた大学時代のような目の輝きは
この先もう二度と戻らないだろうな。

自分には何もないって感覚久しぶりだな。
人生二番目の底辺なう。
一番底との違いはクライミングだけ…ん~偉大なりクライミング。

底辺て思うと普段ならあとは上がるだけやーって考えるけど、

バカ言ってんじゃねぇってな。

まだまだ底は深い。

未来は絶望に満ちている!ヽ(^0^)ノ

これからはおとなしく、
死んだように生きていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR