あっとゆーまに

あっちゅーまに1週間の終わりがきました。
早かったー。

とかパロってみる。

新B4との顔合わせ、面接5社、Bパン×2日、そして久々のパン2。

まず、一人も顔と名前が一致しない。
そしてうちのラボの後輩より、居室一緒の他研のM1(ツリ目ひとえのキツネ顔)の方がきになります。
まぁ、めったに会わないけど。そして年下は基本的に興味無いけどw

からのBパンではスローピーな苦手系2級が登れてご満悦。
最近登ってないのに、ふしぎー。

爆弾低気圧の日も面接でしたねー。あれは過去最高に楽しかった。通ってるといいなぁ。
ちなみに止まる数時間前ゆりかもめ乗ってたwあぶなス。
帰りは違う経路にしよ~という考え方が功を奏し、無事に帰れた。

そして面接ない日は新たけのこゆでたり。
やっぱり米ぬかじゃないとシュウ酸が…あ、いや、アクが抜けきらない。
でも美味しかった!

久々のパン2は超絶やる気ない格好で行ったらそうそうたるメンバーで後悔。笑
一切の迷いのない登りのアキトさんと、距離感を全く感じさせずさくっと13Aを登っちゃうユカちゃん、どっちも大好きな登りなんでめっちゃ満足!!
からの中級道場。どれも遠かった。肩もげるわ。

後半の面接ラッシュも楽しかったわー。なんだろう、相性いいんかな?
どこもめっちゃ行きたいと思ってしまった。
まぁ今は選ばれる立場ですがね。

んで、昨日も1時間くらい時間に余裕あったんで夜軽く登ってきちゃったー。
流しだけどめちゃめちゃ楽しかったわー。登るん楽しいわー。

して、今日はお昼ご飯食べに入った韓国料理屋で見知らぬ会社員のおっちゃんと食後も30分くらい話してました。
就活生そもそもあのような地下の狭いお店入らんやろなー。OLとか会社員ばっか。
ちゃっかり名刺まで貰いました。笑える。色々聞けて楽しかったっすわー。

さて、一体何回楽しかったとか満足とかって書いたんでしょ?

いいことですね。

まぁとにかく私は就活が楽しくて仕方ないのでし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR