リア充というやつ

今週は尋常じゃなく予定もりもりであった
面接と説明会、おまけに履歴書郵送。
そして学会、からの飲み会×3!
そして今日は先輩の学位授与式(要は修了式)なんで、説明会から直行して写真撮りまくる
からのOG訪問的な。研究室の先輩(社会人ね)とご飯!

なんという。
でも平均睡眠時間3時間だった大学2年の前期に比べたら全然余裕!
因みに世間一般にいう意味でのリア充ではない。残念ながら全く無い。まぁそんなもんですよね、はは(乾いた笑い)

昨日の3つ目の飲み会は、大学1年からの友達。
出会ったのって、かれこれ5年前なんだね。
びっくりするわ。

すんごい久々に10人近く集まったけど、ほんとにまぁ笑いか絶えませんこと!あっという間に閉店時間。
今回来てない子もいるし、案外クライマー以外でも友達いたんだな私!(笑)

なんつーか、まぁ、

幸せ者だよなぁ

この2年間、ぶっちゃけ彼氏居れば9割9分幸せだろと思ってたけど、
最近案外そうでもないんだなと実感、2つの意味で(笑)

いや~マジで同期と先輩と後輩と教授に恵まれてるわ
でも教授は去年退職したし先輩も後輩もいっぱい卒業しちゃうし、どんどん寂しくなるや

なんかしんみりしてきたしいいオチないからおしまい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR