レストというやつ

ほぼ1週間ぶりのクライミング(火曜は30分しか登れてないからね)
てか先週の日曜エンクラだったから実質もっと久々か・・・

なんだけど、何故か身体動くしカチもスローパーも持てちゃうっていう

3級さくさく頂きーの、2級いい感じのとこまで行きーの。

挙句、最後リーチもんだよ~と言われていた2級をついにおとす!!!
ばーやー、まじ嬉しス。

しかし遠かった。
いやぁ良かった。

横にも縦にも遠いこの課題、なかなかに感無量であります!

こんな感じで久々のクライミングって案外登れちゃうんだよね。
まぁそれ以降急激に落ちるんだけど。

不思議だ。レスト。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR