大成功やっほぃ

M2&B4追いコン終了!
って昨日のことですけど。
帰宅1時過ぎ、力尽きて更新前に寝ました。

思えば1カ月以上前から準備してたな。
初めは私ともう一人しか実質動いてなくて、2人で10人分ってムリあるだろ!!!とブチ切れそうになったり。
プレゼント買う金銭的&時間的余裕無いんでムービーを作ろうってなったのはいいけど、お店でテスト再生してみたら映らなかったり。

拡張子変えるだけじゃ何してもダメなのよね。
追いコン開始2時間前に、「使い方」から学び始めてDVDflickを試す。
エラーの連続、しかもエラーメッセージ英語だから意訳するまで10分以上かかったw

なんとか意地の変換により、開始1時間前を切ったあたりにようやくDVDデッキで再生可能な状態にまで持ち込めた。
影のMVPどう考えても私だろ!!!笑

アルバムめっちゃ頑張った。
出来上がりが予想外の重さで、なにやら達成感。

そして本番。

まぁ端的に言えば大成功っすわ。

ムービーもちゃんと流れたし!
アルバムも渡せたし!
めっちゃ楽しんで頂けたようでなにより。

ムービー、泣かせるつもりが思いのほかネタ写真が多くて笑いしか起こらずw
いいんだ、それで!!盛り上がったことには間違いない!!

楽しかったー。

でもさみしいなー。

ま、今日もまた謝恩会で会うけどね皆。

しかし本当にクライミングする暇がない。
まともに登ったの、13日以来。
今日も登れんてぃうす。

日曜ばりばりボルダーするぞーーー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR