3.18

2年前のこの日が私の人生におけるターニングポイントのひとつと言ってよいでしょう。
それまで考えていた将来設計図を一切の迷いなく一瞬で捨て去った。

懐かしいな、あの瞬間これは夢なんじゃないかと思った。
(そんなこと思う人ほんとにいるのかよと思ってたけど)

月並みな表現だけど、2年間本当に色々ありましたわ。
1年目、クライマーとしての顔しか知らん状態から付き合い始めたしまぁいろんな顔見られたなって感じ。
2年目、就活のためガチで将来について考えまくったな。いったい何度喧嘩したことか。でもお互い妥協せず末永く笑顔で過ごすためには必要不可欠なのだ、無駄な喧嘩なんかいっこもない。(と、信じてる。…うん。)

メールは1万通以上やりとりした。
電話は何十時間だろう?
移動距離もすごいことになってるな、なんせ1回で往復1000km以上だもの。笑

家族以外の1人の人にこんなにたくさんの怒りと涙を見せたことは無かろう。
そしてもちろん、その何十倍、何百倍もの笑顔。

いろんな人に支えられてここまで来た
特にbishop女子メンバーには感謝してもしきれない

ビショップ誘ってくれた麻衣ちゃん。(そもそもの、物理的なきっかけ)
2人似てると思うよって言ってくれた直ちゃん。(これ大きい!精神的なきっかけ)
笑顔でうなずきながらいっぱい話聞いてくれた容子さん。(気持ち盛り上がるきっかけ)
今言わないでどーすんの、行け!って背中押してくれた美玲ちゃん。(はい来た、告白するきっかけ!)

去年の今日はスペイン居てこんなこと書けなかったんで、2年目の今日改めて感謝!

2年連続、どっちかがクライミングツアー行ってて記念日一緒に過ごせないっていう。
だってクライマーカップルだもの。
こりゃークライマー同士じゃなきゃ相方の理解を得られないだろうね。笑

まぁそんな感じで今後もうまくやっていきたいですね。

se以上の相方なんてこの世に存在しないと思うんで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR