3.11

といっても去年のこの日スペインにいた私には書くことは今更なにもありません。
何書いても嘘っぽくなりそうだもんなー。

んで。
奇しくも今日はとある2人がお引っ越し。

一人はクロヒゲ。
彼がいなければ外岩ルートクライマーの私はいないでしょう。
もう一人はse。
彼がいなければ外岩ボルダラーとしての私はいないでしょう。

つまりは今の私を語るに欠かせない2人。

ちなみに
もしseがいてもクロヒゲがいなければ毎週末のように外岩に通うこともなかったし、
もしクロヒゲがいてもseがいなければここまで外岩に貪欲になることもなかったし、

つまりはどちらか片方では今の私はいないということ。

クロヒゲにはいつも生意気な口ばっかきいてるけど、
seとはしょっちゅう喧嘩するし怒られてばっかりだけど、
ほんとは非常に感謝しております。

恥ずかしいから直接言えないけど!!

これからも、また一緒に登ってくだしゃい。






全然関係ないけど髪切った。
自分で言うのもなんだが多少かわいくなりました。笑
あくまでビフォアアフターの相対比です。

っていう、実にくだらない〆。
だってなんかマジメな記事になっちゃったんだもの。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR