雨といえば

クライマーってほんとやることないよねー

でもこの日は京都観光!
with直ちゃん。

そういや10回以上京都行っといて嵐山以外行ってない。
てことで祇園まで歩く歩く。

目的は…

祇園きななのきなこアイス!!
うまうまーーー
これ朝ご飯。

からの
辻利パフェにはしご
の予定が行列

てことで
聖護院八つ橋のお店で

結局パフェ(*・ω・)ノ
これ昼ご飯。
女2人とはこういうことだ!いぇい!

就活話やら恋バナ(?)やらダークサイドの話やらホントいっぱい話して満足!
ある意味雨降って良かったにゃーなんて。

そしてその後はもちろん
登っちゃうから!!

祇園行く前はこんなだったのに

あとバイクね

夕方には片付けられていた
もちろんバイクもね

ノートにあったse課題やら、濱ちゃん課題混ぜてもらったりやら、ハイクオリティな課題で遊ぶ。
PUMPよりはるかに質高いわ(笑)
濱ちゃんパン2でセットしてほしいわぁ。あれ絶対強くなれるし何より面白い!!天才やー

se課題も要リーチと言われつつも結局登れたし満足。
全然設定ムーブと違ったらしいが、意図せずともリーチ無し子もいけるように作られてるあたり凄いな。
パン2も見習ってほしいわ。

気付けば3時間V10履きっぱ…
猛烈に足が痛い

てことでサムジャナで晩ご飯
もう満腹でし(・∀・)

さらに帰宅すると

さぷらいず!

チーズケーキもカシスも大好き~
慌ただしくも美味しく頂きました。

炭水化物day(`・ω・´)

あっという間だったけどいつにも増して濃かったなぁ。
2年間通ったse家ともお別れ。
時間迫ってたんでしみじみする間もなく出発っていう…あぁ

でも京都とはお別れではありません。
今度は直ちゃんちにゆくのだ。
ちょいちょい思うけど、コンペ時代はほとんど話さなかったしまさかこんな長い付き合いになるとは思わんかった、人の縁て不思議。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR