外登り初めは1月4日

うん、素晴らしいね
なんせ2010年の外岩登り初めは2月も下旬、ビショップだからね

行ってきました北山公園with se

いや~いいねー花崗岩スラブ垂壁。
高校生のときと全く言ってること逆だね

調子乗ってアドレナリンカンテ(1級)やってみたりね、
その合間にアドレナリンスラブ(二段)触ってみたりね、
まぁもちろん両方敗退だけどね!

これといった成果なしと思いきや、西日射すなかエレファントノーズ(3級)をなんとか直上
結構高いんだこれが。
ま、三倉ツアー前だったら恐らく上部どスラブに敗退してたことでしょう

満足した

ちひろさんと私と交代でトライしてると岩がより大きく見えるっていう

しかしジャンボさんが近くに立つとスケールダウン(@゚∀゚@)笑

楽しかったー
笠置も行きたかったー


話変わって、
前々からコビッキーリーチない疑惑が濃厚でしたが、

身長154せんちに対し

リーチ
まさかの

152せんち

という非ッ常ーに残念な事実が発覚しました(泣)

身長未満だったとは…


そんな笑いあり涙ありの2日間でしたとさ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR