面接終了後禁断の新幹線で京都へ
日曜雨やし目的はもはや京大wall飲み会のみという暴挙!
滞在時間3~4時間の日帰り那須塩原に次ぐ暴挙!

んでも行ってみるとこれだけのために来る価値あるわーってくらいありえなくおもろかった。
なんやかんや半分以上知った顔だし。直ちゃん、けんじりに至ってはseより先に会ってますから(笑)

お開きまでいたけど、後半まじカオス!!


バイク入れたり

ピーナツやスルメまいたり


ホールドにピーナツ詰めたり

やりすぎて最後の方にはJが良心の呵責を感じ始めていたようです、まぁ一緒になってやってたけど(笑)

いやぁ楽しかった。
部外者混ぜてくれてありがとう。

seは卒業してまうが、またwall行くで私。

コメントの投稿

非公開コメント

ぜーひー!

ぜひ、また起こし下さいな。

Re: ぜーひー!

ぜひぜひ!

っつーか写真全部横向き!おーまいがっ!
しかもちっさくて暗くてよぉわからん。笑
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR