壮行会やら引越祝やら婚約祝やら新年会やら忘(以下略

まぁそんな感じの飲み会がありました@中島家(2/29)

総勢15人
総勢15人。bickyよりちっさいのもいましたね。(赤ちゃんね。)

最近めっきり外岩行けなくなってしまった私は結構久々な人たちでしたー。
いや~行って良かったー

キナはこれまた久々だけど、どうやら覚えててくれたみたいです。うれひい。あーもうかわいいなーーー
サクラとは初めてご対面!きゃーいーでちゅね~~~(ガメリン風) 子供ほしーわー。
エロカメラマンに狙われるきな&さくら
七味トウガラシの瓶をやたらとサクラに押し当てるキナ

さくらもかわいいけど、さくら見てでれでれになってるやまかわさんもかわいかったです。

ま~とにかくめっちゃ笑ってそこそこ飲んでめっちゃ食べました。
長門ピザ職人による作品。
長門さん作。無限に出てきましたが満腹なはずなのに無限に食べてしまいました。めちゃめちゃ美味しかった!

寝たの2時すぎ。
次の日9時半から修論中間発表練習w(ギリギリ間に合った)

また皆で会いたいですねぇ。
とか、あの中でいちばん会って日が浅いくせに言ってみる。
ほとんどの人、半年前まで知らん人やったもんなぁ。

クライマーっていいなぁ。

みんな、ちゃんと無事に帰ってくるんじゃぞ。(誰)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR