もーひー

またも放置してもた…

今週は
火曜→パン2 with J
木曜→パン2 with se
はるばる京大wallerと登りまちた

しかし私はともになーーーんも登れまてんでした。ちぇ。

ひもだけじゃなくボルダーもやったけど、
2人とも、当たり前のように黄色(初段)とか紫(二段以上)とかしかやんないのね。
おねーさんびっくりだよ。(※Jもseも年下です、一応。)

ついにseけしかけてTSUNAMIやらせたけど、あっさりOSしてくれましたね。
全部ガバやもんって言ってたけどこの人ガバをオープン持ちしますからね、あなどれません。

彼がガバ持ちを覚えたら一体どうなってしまうのか。

おそろしいです。



正直、ルートでは負けたくないわーーー



あとはあれですね、話飛ぶけど、
将来2人で冬山とかマルチとかクラックなんかも行けたら最高ですね。


・・・何十年後?笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR