気づけば1週間

も、放置してましたね。
PCつけてる時間は長いんだけどね・・・
今日も6時間以上。もうすぐ7時間?
もうね、腰痛いよw目も痛いけどw激しく視力落ちた…

もちろんひきこもりです。
クライミングどころか出歩いてすらいない。
あーぁ。

でもESやwebテストで頭使うからお腹すくのなんのってもう!!!
でぶ街道まっしぐら。
まぁ木曜雨みたいだし、どうせパン2はもともとなんも登れないし、どうでもいいかな

そんな私の最近の楽しみはESの結果!
一生懸命書いたのが通過すると嬉しいよね。

正直、第一志望とか決められないんだけど。
面接通して自分に合うか合わないか、そして当然企業側からも同じように見定められるから、別に今決める必要もないと思ってますが。

2社だけ、とりあえず期限迫ってるし出しとくか!みたいな感じであんまり心込めずに出したやつは当然落ちた。
そりゃそうだよね、わかるよね。
それ以外はガチなのしか出してないんで、今後のお祈りはへこむわぁ。
webテスト落ちとか、一番したくないよねー・・・ま、冬休みにSPI対策本5冊も解いた私ですから、もしダメだったらそれはきっと適性の方で落とされたと判断します\(^0^)/

一方、最近の悲しみは汁手。
クライミングじゃなくてね・・・手汗やばすぎて筆記試験の解答用紙湿って書けなくなった。
ちょ、クレペリンでそれは勘弁!!!!!!!!
泣きそうになりました。。。

まぁ、そういうことも含めて、相性ってことで。うん。

そろそろ修論中間発表やら化学会やらの準備もしなきゃなー。
まったく、しゅーかつに専念させてくれよなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR