車内広告というやつ。

走り回る子供たち。

「名前なんて、あと あと。
遊べば友達、だよね」

クライマー、まさに。

因みに私がse,J,ヴァイさんのフルネームを知ったのは帰国前日でした▽・w・▽
連絡先聞かんかったら知らないままでしたな。


************


ボートに乗る母と息子。

「小学校って…ママと一緒には行けないんだよね?」

胸きゅん!!!!!!!!!!!!!!!!

わぁぁぁぁぁぁヽ(;_;)ノ



いやぁたまにJR乗るのも悪くない。



以上、模擬面接で「目力めっちゃある、射抜かれそう」「笑顔が少ない、真剣な顔との割合1:9くらい」と言われ、
それって最強の怖い人じゃんと若干落ち込んだコビッキーがお送りしました。

模擬面接官「技術系志望?」
私「あ、はい、研究開発職です」
模擬面接官「じゃあいいや(笑)」

…え?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR