登り初めは1月2日

もちろんパン2で。
他に行くとこないんかいってね
ないんだよ。

いやぁしかし、着いたときは「うわっ皆暇人かっ!」って思ったけど、夕方過ぎるとやっぱ空いてたね。
てのをいいことに、去年抜けられなかった12Dにひっそりとトライ。

はい、1ピン目かける前なのにランジ来ましたー
しぬわ
てことでプリクリ。でもやっぱり止まらない。あれ、これ去年は止めたような…まぁいいや
1ピン落ちなんでビレイヤーbickyを何度も蹴っ飛ばしました。ごめんちゃい

端折って進む。
とりあえず去年よりはカチが持ててることに気付いたけど、やっぱし上まで抜けられず。

だって最大傾斜でワイドピンチにランジだよ?

できるかっつーーーーの

んでまぁいつものカチ&スローパーの12A登ってピンチ強化ルートなるものを登って終了。
習慣です。トレーニングとかじゃありません。気が向かなかったらやりません。笑
クライミングでトレーニングする気ないそんなんは完全に煮詰まったらやればいいさ

っつーわけで今年もやりたいルートをやりたいよーに登ってく方向性で行きます

ま、でもリーチぱっつんの課題を意地になってやり続ける性格なもんで、自ずとトレーニング状態になってるのは否めない。笑

最近の課題どれも横リーチ必要なんだもんなー

負けねーーー

コメントの投稿

非公開コメント

コビッキーのクライミング日記は、リズミカルでエネルギー放ってていいよな。
ついつい嬉しくなってしまう。


また、勝手に読みに来て、元気出すきっかけ貰って、たまにはコメント書き込んで…になりますが、今年もよろしくお願いします。

さっきのコメント、名前を入れ忘れました。
「コブ」です。

あざーっすi-199i-164

こちらこそ今年もよろしくお願いしますe-466
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR