ふにゃーーー

思い返せば今週毎日スーツだった…

パン2改装工事のため火曜金曜Bパン。
ホントは木曜行くつもりだったけど精神的に敗退w
でも金曜にしてよかった!

カトゥーさん発見!!!
未来と2人で課題を堪能しました。
うちらサイズの課題を一瞬で作っちゃう。まじ天才。まじ絶妙。まじイケメン。←?

いやーーーーー楽しかった、というかめっちゃためになった!!
開始10分ほどで「やばい、めっちゃ背筋来てる!」とか「腹筋いたいーー!」とか言いながら、
何十回もトライするうちにだんだんムーブできてくるっていう!
感覚をつかむことでヨレをカバーしちゃってるっていう。

この感じ!!
たまりませんな~

言わせていただきますが、私そんな言うほど体幹ないわけじゃないんだよ。
腰回りつかめばわかるけど(いやそう簡単につかませませんけど)、とても女とは思えない感触だよ。笑

ただ、まったく登りに使えてないだけ。
上半身と下半身が別の動きしてるって言われたけど、まさにそれなんだなー、きっと。

カトゥーさんの登り見て(やばかっこよス)
課題作ってもらって(不可能系じゃないけど1dayはできない、という絶妙っぷり)
いろいろ教えてもらって(一言一言がめちゃくちゃ的確)
3時間大変勉強になりましたm(_)m感謝感謝 ってここでお礼しても絶対見てないけど。笑

去年の今頃(=卒論追い込み)同様、今年も就活でホント登る時間ない。
週に2回×3時間とか。
それをいかに充実させるかって考えると、やっぱボルダーの方が効率いいな。
持久力つけたとこで、発揮する機会ないしw

そして強い人がいて、こんな風にかまってくれると最強!

コメントの投稿

非公開コメント

んじゃ、URL教えとくかねw

>おのさん
いやんはづかしいっ(/_\)i-201
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR