あう

PC見すぎてしんどい~
1日にいくつも予定入ってくるのは(体力が取り柄の私には)別にたいしたことじゃないけど
その分PC見るのが夜になるのがしんどい!

でももうすぐエントリーすら閉め切られてしまいますからね。
実際、友達に「ES締め切り明日だよ!」って言われて「やば!」と開いたマイページ、ESの欄がない。
実はグループにはエントリーしたものの、その中の会社にはエントリー済んでなくてもう手遅れ
なんてこともありましたw

ついに週1クライマーになり下がりつつあります。
土日家にいるのがもはや普通。
雨が降ってると心穏やかに過ごせますw

今日、スーツ姿で見上げた新宿の空は雲ひとつない晴天で、

なきそうになりました。笑
なにしてんの自分?
なんでこんなかっこしてこんなとこいるの?

みたいなね。

まぁ、クライミング以上に、就活はホント今しかできないもんね。
やるしかぬ。

面接とか、中学受験以来でめちゃくちゃ緊張するけど、
くそいそがしい社会人が、カミカミの私の話を一生懸命拾ってくれて聞いてくれている
それがたのしい!

同世代誰とでも話せるのがコミュニケーション力じゃない!ばかなこと言ってんな!
みたいなことアツく言ってた経営者がいたけど、
30代以上のおっさんと盛り上がれる私はコミュニケーション力あると言っていいですか?笑

ただ、だんだん3月の修士論文中間発表と化学会発表が不安になってきたwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR