やっぱり

秋葉店はグレード崩壊すさまじいね。
昨日荻窪店行って再確認。
ま、パン2の辛さはダントツだけど。

でもまぁ2級がいくつか射程圏内に入ってきたし、前よりは多少は伸びてるはず。

とか言いつつ、オンサイトトライより高度下がったのありましたけど。
横っ跳びなんだが、正直ほんとに止めたんか疑問w足違ったんじゃないのか?w

そんなこんなで筋肉痛。
久々だなー、筋肉痛。
もはや外岩でもルートでも1年くらいなってなかったからなー。

ちなみに人生最強の筋肉痛は安達太良でした。
課題のせいではなくメンバーと天気のせい(笑)

ついに今週から説明会ラッシュ始まります。
にもかかわらず、木曜には22枚にも及ぶ英論文を読んでのプレゼンであります。
まだ10枚しか読み終わってない…

しかも自分の研究に関係ないっていう。
しかも読んでも全く理解できないから、こりゃ評価Cだな。
どんだけ時間の無駄。

ヘンに興味持って専門外の科目とるもんじゃないね。とくに大学院。

わたしゃ広く浅く学びたくて行ったんですけどね、そういう人はどうやら院では生きていけないみたいです。
大学の授業の方が面白かったなー。特に日吉。矢上はダメだ、教授の趣味の世界になってる。

そういえばとあるESで「興味を持って取り組んだ科目・研究内容」ってあったけど、
興味持って取り組んだ科目ってロシア語スペイン語運動学くらいですが。

専門外なんですが駄目ですかね?w
やっぱ研究内容書くべきなのかしら。あー、おもんない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR