デブの弊害part2

行ってきました北山公園。
1年ぶり。
やっぱり寒かった。

つよいse
つよいse
だめなA
しょぼいA

まぁ総じてモチベーション低かったね…
登れたのはアップ(?)の3級と4級だけ。
ショーギノーマル1級ちょっといい感じだったのに降りしきる雪に心折れて「や、もういいわ。」
なにしに行ったん自分!!

なんなんでしょ。
外岩いきたいいきたい言っといていざ行くとあんま登らないパターン!

なんか知らんけど、でぶるといろんなことに対するやる気がわかないんだよね。
でぶが痩せられないのがよくわかったわ。

でも食べちゃうから!!
たんじょーびけーき
だってseの誕生日だもの

ま、例によって(?)当日祝うの忘れた間に合わなかったけど。
2年連続なんたる失態。


どうでもいいけど、北山の帰り、
降りしきるゆき
雪が激しいんでバス乗ったら、おもろい人がいた。

年末にバーキンで財布すられたらしい。
うわぁがっかりだね、みたいなこと言われたその人は「ていうより、おもろいわ~」的な返し!
なんかもうね、心機一転?厄払いされたー、って感じですっきり!もうあとは上がるしかないっしょ!てことで今俺最強だから!
ですって。

いや~、すごいなあの人。

私が年末になくした帽子も、厄払いだったんだなきっと。

年明け早々、ありがたいお話じゃm(_)m

厄と一緒に脂肪も落ちてくれんかね?

コメントの投稿

非公開コメント

しかも実家長野ね。

財布すられたのに初詣&出費デート、まったく焦る様子がないのはゆとりのせい?(笑)

ダイジョブか日本人。

>se
今更焦ったって返ってくるわけじゃないんだし、そっちのがいいじゃんe-454

最近読んだ本に「解決できることは心配する必要がない、解決できないことは心配しても無駄である」ってのがあった。
今回のも、これと似たようなもんっしょ^^
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR