デブの弊害

いつもより摩擦が大きいから手のひらめっちゃ痛い

当然なんも登れないし痛いしで心底おもんなくなって2時間弱で終了

ひどい登り初めですこと


なんかこの年末年始ろくなことないわ~

どうなる2012年

無事に2013年を迎えられたらなんかもうそれだけでいいかもな

ネガティブ過ぎてちょっとポジティブ!

そしてスマホは絵文字の使い方わかんないし全面的にめんどくさいから結局FOMAカードいつものガラケーに戻して使ってるっていう

今ジョブズのプレゼンの本読んでるせいか、やっぱりあいほんでしょって気分

むしろマックほしい

でもiPodは別に欲しくない


なぜなら皆持ってるから!

天邪鬼わほーい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR