一年を振り返る余裕もなく

今年が終わりそう!!

とりあえず、おせちは3時間半で完成。
どんだけ腕上がってんだ私w

スマホにしよーとdocomoショップで1時間待ったのに料金の関係でなにもせず。
今日一日メール使えなくてもいいかって聞かれて却下したけど、
実家大好き誰かさんからメール来ること絶対ないし、手続きしちゃえばよかったなー。

久々に紅白見たわー。
K-POP紅白やってくんないかな。
もちろん白のトリはBIGBANGで。

あ、投稿する前に年明けてもうた。

なんかテンション低いわー。

コメントの投稿

非公開コメント

スマホにすりゃよかったのに~。

Re: タイトルなし

あら、blogは見てるのね。

しましたよスマホに。超絶使いにくくてもう既に嫌。

そなんや

メール送れません…

>se
メール送れない??
ケータイなんかしたん?

してない。

そっちが何か可笑しいのでは?

19時ごろにもメール送信してますよ。

>se
というわけで夜中のはdocomoのデータ障害でした。
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR