最近の○○

・最近のマイブーム:イードンマッコリ+ホンチョ
うまうま。
今うちにあるホンチョは野イチゴ。
つまりは野イチゴマッコリ。
ちなみにこれはイードンマッコリが思いのほか不思議な味だったので目についたホンチョ入れただけです。
つまりは事故w


・最近の悩み1:ひざとかひじとかが痛い
ばーさんか。


・最近の悩み2:しゅーかつ
ねぇ、いったいなんのために2か月遅らせたの?困るんだけど。
志望度低いけどとりあえず予約とっとけみたいな迷惑な輩が増えて説明会一瞬で埋まるし。
説明会の直後にES書かされるし。

「大学での学びを削って、学生生活の半分近くを費やす就職活動はいかがなものかという学業への悪影響 」

っていうけど、世の学生そんな勉強してないから。なにいってんのって感じ。
そもそも、そういうこと言ってるオトナ、あなたがた学生時代そんな勉強したの?

どうせ就職先決まった文系学生の9割は学校にも行ってないでしょ。

ほんとに勉強したいやつは大学院行くから。
ちなみに私はそのパターン。といってもちょっと特殊だけど。

大学4年間は自分のやりたい勉強やら学外のことやら(クライミングね)に専念したかったから、院行った。
別に院で生物化学極めたかったわけじゃない。

ただ単に大学3年の授業が面白くて、しゅーかつなんかやってる暇あるかって思っただけ。

ゆえに大学院1年の今年はがっつりと就活させてほしかった。むしろね。

ほんと、ついてない年だよ1988年生まれ。

なんせ共立と合併して薬学部できたの私の代なのに、
進学できるの私の1こ下の代からでしたからねwわらっちゃうわー。


・最近の悩み3:部屋が寒すぎて凍死寸前
こないだの会話

私「これ冷蔵庫に入れなくてもだいじょぶだよね?」
Bicky「彩の部屋に置いとけばだいじょぶじゃない?」
私「あー確かに。うちじゅうで一番寒いもんね。」

っておい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR