テンションだだ下がりpart2

あかーーーーーん!

久々に髪を切りました
おじぎして顔上げたとき髪が顔にかからないようにしてって言ったら久々に前髪復活

でもね

面接より証明写真が先だよね

明らかに前髪長いときの方が写りが良かった説!

写真撮るのにおじぎ関係ないやろが!

私ばか!

そして昨日の帽子の件で東横線お客様センターに電話したらむさこのエレベーター付近にキャスケット帽が落ちてたとか!
(電話出たのが女の人で良かった。男にキャスケットって言っても通じないんだもん。あぁ、こんなやつですか?って描かれた絵はニットキャップ!笑)

でもね

散々待たされた挙句返ってきた答えは明らかに私が説明したのと違う帽子

もう時間かえして!

おかげで説明会遅刻寸前なう!泣きたい!

もーほんと泣きたい!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

バカやな。

No title

>se
説明会は余裕で間に合ったじょe-442
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR