すさんでいる

一体何分間隔調整すれば気が済むんだ山手線!

田町から10分以上乗ってんのに未だ五反田!

前回田町来たときは橋から線路に物を投げ込んだ大馬鹿者がいたらしいし
今回は線路内立ち入り

なんと迷惑な輩の多いことか!

よりによって本読み終わっちゃった日に!

あ゙ーもう!

ほんっっっとイライラするY!
わわわわいのY!←?

そしてもうひとつ
すさんでいるのは


昨日の昼ごはん

バーキン!

らりほ~

散々悩んでから、ふと見たら「期間限定 アボカドなんちゃら」←もう名前忘れた

そしてチーズビッツ!

そしたら50円足りなくてなけなしの五千円札を崩すという悲劇!
チーズビッツやめとけばよかった!


帰り道、人が群がってるなぁと思ったらめっちゃ綺麗な月!


でも5年目に突入した私のガラケーでは月なのかビルの光なのかわからない!

あ゙ーもう!

コメントの投稿

非公開コメント

線路内立ち入りって痴漢の事らしいよー
山手線きらーい?

隠語ってことですか?しらんかったー
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR