何故からいとつらいって同じ字なんだろう

激辛。

このおっさんの表情がなんともいえない。

味もなんともいえず激辛。
パクチー風味?
(いま「朴チー」って誤変換された。なんだかあだ名みたい。ためしに「お」って変換してみたらちゃんと呉って出た。やるなぁこのPC、かしこい。)

気づけば一人で半分たいらげてしまいました。

最近クライマー廃業気味なんで食に対する警戒心が薄いのなんのってもう。
その薄さたるや、まぶたの皮膚のごとし。(?)

今このおっさんの顔見てて思ったけど

頬骨の感じがなんとなくこれくれたK岡氏に似てる気がするのは私だけでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR