真面目にニュース見てたつもりが激しく脱線してこんなことに。ネットサーフィンて危険。

その1。

*内柴選手を なぜ 逮捕する?  私は 彼の味方をする!*
*がんばれ 内柴選手! 主張を 曲げずに 貫いて*

私もデヴィ夫人に同感!
みんな、疑う相手違うんじゃない?

イッテQ見てからデヴィ夫人ちょっと好きになった。笑
おほほほほとか言いながら、そんじょそこらの男よりもよっぽど男前。


その2。

*中国に美少女集団「AK98」登場…AKBファン涙目「恥だ」*

「同じ中国人として恥ずかしい」「国外にいるときは中国人とバレないようにしなければ…」なんて、
ついに自国民からも非難されちゃうっていう。

なんか”中国”ってひとくくりに見ちゃってるけど、別に皆がみんな同じ考えなわけじゃないのよね。
当たり前だけど。

中国人は云々…って言い方まずいよなと気づいたのは、中国からの留学生と同じクラスになってようやく。
わたし彼女めっちゃ好きです。まじいいキャラしてる。そしてかわいい。笑

今まで「これだから中国は~」とか言ってたのを反省した。


*****

話変わるけど、今朝ついに東京でも雪降りましたなー。

9月のスイス、11月の小川山に続き、12月初旬の東京。

どれも早すぎるような気が…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR