はるはる

外岩どころかジムもほとんど行ってないんで書くことがない。
久々に行ったパン2ではボルダーちょっと変わってた。
もうね、最低になってたw
私も年会員もうやめよう。あのジムもはや10万弱の価値なし。

で、タイトルなんのこっちゃって感じですね。
おらのだいすきなBIGBANGでし。

出ました、haruharu日本語バージョン!!
って結構前だけど!初めて聴いたのも今日じゃないけど!

いやいやいや
韓国語版には劣るだろーって思いながら聴いたけど

まさかの

泣きそうになったっていう(´・ω・`)
危ない!学校だよ!

サビがやばいサビが

ときどきしっくりこない日本語あるけど…

てか、日本語歌詞って誰が書いてるんだろう?
と思って調べたら、

ふつーに日本人だった。笑

もしやしっくりこないの私だけ?!
まぁいいや。

ていうか

こんなことしてる場合じゃないんだってば自分!!!

BGMのつもりでついかけちゃうけど、絶対作業効率落ちてる。

1月だったかな、BIGBANG日本公演やるらしい。
行きたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

GD見たいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



就活サイト登録しすぎてメールボックスがカオス!
スマホよりipadほしいな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR