1>3

なんかもう笠置の話はいいかな。笑
いや軽く書いとこう。

笠置清掃というローカルイベントに東京からぶっこむアウェイ感半端ない。

ゆーても、se、naoちゃん、J、の他にもhokutoさん、うえださん、はやしさん、と見知った顔がちらほら。

もう皆おもしろすぎです。
特にうえださんの右足がおもしろかったです。

成果の方はといいますと

まぁ特にないんですけど

詳しく見てみますと

トランキライザー(去年のラインは邪道な気がするので正規ライン登ろうとした)、フィネス、のっぺりカンテ
3級トリプル敗退。去年からまるで進歩してない。

一方
へっつき虫、赤いきつね
1級ダブル進歩。いや登れてないけどさ。
へっつきでは足置き、きつねでは悪いカチの保持力に若干の進歩を見出した。
いや登れてないけどさ。

でも正直この3級×3よりも1級×2の方がいけそうなきがするー。



ま、どっちもこのあとが核心なんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR