ヌンチャクのスリング部分ってあったかいんだよ。

そんなことがわかった11月23日。

凍ってツルツルの飛び石。
いくらインサイトでも氷には勝てません。滑ります。

ウォーミングアップという名とは裏腹に登れば登るほど凍えてくレギュラー(10c)。
一度も落ちたことなかったコイツでA0クライミング。ヌンチャクのスリングあったけぇ~。

ただでさえ日陰なのに風の通り道となっているロッキーロードのビレイポイント。
核心でテンションかけまくり、ノーハンドレスト地点で休みまくり、ビレイヤーに心底申し訳ない!!

前回はなんともなかった、クラックからノーハンドトラバースへの立ちこみ。
まさかのドはまり。ダイクに立てない!!!なんで?!わたし縮んだ?!岩が膨張した?!

そんな勤労感謝の日。
完全にやる気を失う。
あーーーもーーーー
「あーーーーーもーーーーーーできないんだよーーーーーーーー」

が、他にやるものもないのでロッキー再チャレンジ。

第一核心、もちろん落ちたけど、2回目ででけた。う~ん、これ頑張れば精度上がる!
オラ、スクワットがむばる!!
カギは左手親指ガストンと左足立ちこみ。これもはや12Aのムーブじゃない気が…。

レイバック割と得意なんでさくさく。

ドはまったダイクへの立ちこみも、なんかできてた。なにこれ。
毎回ムーブ変わるのはいつものことだけど、毎回核心が変わるってどうなの?ばかなの?(そうよ。)

気づけば最後の核心。ここ解決してないのよねー。
でも思いつくムーブは1つしかないのよねー。
いっちょ試してみますか!

はい

解決!はや!もっと早く試せよ!ばかなの?(だからそうだってば)

いや~次ようやく本気トライできるわ~と思いきや



はい終了~~~~~~(気持ちが)


つーわけでおそらく今シーズン最後のトライでようやく希望の光を見出しました。

おせーーーーーよ!!!

1トライ前のこともうろ覚えな私が来シーズンまで覚えてるわけがありません。
帰宅してソッコー出だしから終了点までのカンペを作成しました。

ちなみにもはやRP運命共同体となりつつあるKネヤンも2トライ目あっさり抜けてたんで、もーちょっと早くゴジラ岩からこっちにうつってれば登れてたかもねーと2人して後悔。
くそーーー。だってゴジラ岩あったかいんだもん。

ろっきーがんばってます
らいねんがんばります。

一方、エクセレントはというと
ハーネスの上に肉をのせたメタ島さんが(すいません私も軽く乗ってます)
降りしきる雪の中足を滑らせながらもRP!!

強風の中チョークボールを紛失しながらもRPした筋肉万太郎さんに引き続き、どうやらこのひとたちはコンディションがおかしくなると登れるようです。
人間じゃないよう~~

私も人間やめたいわ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR